mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】企業様のサマーフェスでステージ出演と「闘かう昆虫展」

2024年08月03日 | イベント報告

企業様のサマーフェスで「闘う昆虫展」とステージショーに出演してきました


とにかく大きな会社で、こちらだけでも2300人の社員様がいらっしゃるということで、社員様やそのご家族でものすごいご来場者でした


闘う昆虫展を設置しました


始まる前にお写真を撮ったのでお客様は写っておりませんが、はじまったらたくさんの人で反対に写真を撮れなくなってしまいましたw


様々な物販やキッチンカー、焼きそばやかき氷などの出店もたくさんあって、それはそれは賑やかでした


私は、闘う昆虫展のお隣の能登半島復興物販で、お店の人おすすめの芋チップスを買いました

とっても美味しいそうなので、食べるのが楽しみです



日が暮れてきてサマーフェスがはじまりました


3才の男の子が集中してぬりえをしていて可愛かったなー🩷


ステージショーもたくさんのお子様が来てくれて楽しく行いました


その他にもマジックショーやアイドルステージ、いっこく堂さんも出演したりと盛り上がりました!



夕方から夜にかけての時間だし、出店も沢山あって、夏祭りみたいでとても楽しかったです



お越しくださったみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。