mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

*文化祭*

2011年09月20日 | シンプルライフ
娘の高校の文化祭に行ってまいりました。





まずは朝一で出番の
部活での娘の発表を見に・・・

皆、かなり緊張していたようで
本人達は「いつも通り出来なかった
となっておりましたが

いえいえ私は、ビデオ片手に
「うっ・・・
と、込み上げてしまいました。

まだ1年生で、始めて半年なのに
これだけできれば充分です

頑張っているのね~と感動

親バカですね

しかも、年齢を重ねるごとに
涙もろくて困ります。。。


そして、校舎を隅々まで
ゆっくり回ってみました。

皆さん、クオリティーが高いですね

よく作られていて、感心いたしました。

バザーでたくさん買い物したり
図書館でも、1冊10円の雑誌をゲット。

どれも安い


一通り回ったところで、模擬店で休憩です。



大盛りポテトフライ
大盛り枝豆
焼き鳥


たこ焼き
めちゃくちゃ美味しかった


綿あめ
自分で作れます。


その他、おにぎりやジュースも食べたりしたけど

焼きそば・チョコバナナ・ラムネ・アイス・・・

みんな売り切れで、食べ損ねた。。。


のんびりしすぎたようですね


校舎もゆっくり見ることが出来ましたし
生徒の様子も分かったしで
楽しい一日となりました




今日は、夫が仕事で秋田に行きます。

台風が近づいているので、お天気が心配ですね。

無事に飛行機が飛ぶように、祈っております。

皆様も、どうぞお気をつけ下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。