もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

液晶大画面TV買ったどー!!

2005年12月31日 | Weblog
今日、ビックカメラで液晶大画面TVを買った!!
37型のやつで、最初はおくってもらおうとしたが
つくのが五日後ということなので車につめこんでなんとか持ち帰った。

早速セットアップ!!
TBS系が良く映らないのを自衛隊の電波の影響かと思ったが、
実は配線ミス。自衛隊にゴメンナサイ
映像がキレイなのはいうまでもなく。
画面が大きくなるとやはり迫力があるうえ、テロップなどの文字も
大きくなり、子供が大喜びだった。
だけど、K-1をひとりでみているので子供と妻から非難轟々。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
液晶 (別野名文也)
2005-12-31 22:40:08
おめでとうございます。

返信する

コメントを投稿