もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2012年福袋(その2~その8)

2012年01月01日 | 福袋
◆盛り上がりに欠ける感じの2012年福袋。久々の引越しで芝浦に移転し、改めてブツの多さに辟易したこともあり、今年はアパレル系の福袋を自粛しようと決意したこと、例年一番のりで購入する鬼息子No2の定番「ミスド福袋」が今年はショボイ内容でやはり見送りとしたため、百貨店が開店していない初日は静かな出だしとなった。
 それでも、一家合計で購入した福袋数=7つ。やはり福袋一家だな。。。。

◇Loft●●●●福袋 ¥3000 購入者=鬼嫁

 


◇Loft▲▲▲▲福袋 ¥1000 購入者=鬼嫁

 


◇Loftあったか福袋 ¥1999 購入者=馬券神

 


◇OSHCOSH福袋 ¥10500 購入者=鬼息子No1(エスタRight-onにて)

 


◇PROTECTIVE福袋 ¥10500 購入者=鬼息子No2(エスタRight-onにて)

 


◇Dazzlin福袋 ¥10500 購入者=鬼娘(PASEO SHOPにて)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿