もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2012年福袋(その1)

2011年12月27日 | 福袋
◆今年もやってきたっ。福袋の季節。アパレル福袋は毎年購入したせいで、芝浦にはあまり身に付けないウェアがわんさかあるが、福袋の虫は収まらない。
 今年はヘリハンがなかなかNETに出てこないので、つい出来心でサーフブランドの福袋を注文しちまった。。。。

 ブランド名は「RUSTY」。価格=¥10000。サーフブランドとして、なかなか高名のところらしい。昨夜注文し、本日にはすでにXLサイズは売り切れとなっている。福袋とはいえ、配達予定は19日となっているが、果たしてどんな品がつくのだろうか???
 ついでに言うと、注文時には1219配達となっていたが、最近HP見ると「入荷は12/27、配達は12/28以降」となっている。なぜ????怪しいのか??



追伸

 サイト案内によれば「12/28以降に配送」とあったので心配していたが、無事12/27の午後8時頃到着。
¥10000の福袋としてどんなもんかね?評価=微妙?? ブツについているタグの正価ならそうとうお値打ちモンなんだが、果たして正価でこれを買う輩がどんだけいるもんかは疑問。。。。

アイテム1:中綿ジャンパー(品番=921804)定価=14700
アイテム2:トレーナー(品番=921808)定価=6195
アイテム3:パーカー(品番=921807)定価=7875
アイテム4:長袖Tシャツ(品番=921811)定価=4095
アイテム5:Tシャツ(品番=921813)定価=3150
アイテム6:スウェットパンツ(品番=921815)定価=6195
アイテム7:カバン(品番=921801)定価=???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿