もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

走りこみ

2007年09月09日 | Weblog
◆本日、鬼息子を伴い神宮外苑バッティングセンターに出陣。

 球はあんまし早くないと思うんだが、なかなか芯に当たらない。
体が年年歳歳ついていかなくなってきてるのかねえ。

◇鬼息子の打撃フォーム(隠し撮り)
 ・大分体の開きが早いためタメが効いていない。



◇ちなみに鬼娘の打撃フォーム(当時小学4年?)
 ・左足の位置はいいがポイント前過ぎ。



◆バッティングセンターでみっちり打ち込んだ後は、日曜日で車を
シャットアウトしえいるため、グランド外周を約2周半。
 外周は1325mだそうで、甲斐の国赴任して間もなくだったら、
結構軽く走りぬけたもんだが、最近はこの距離ですら連続して走る
ことのできない体になってるさ。 情けねぇー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿