もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

無線LAN完成

2006年01月21日 | Weblog
◆やっと無線LAN環境が完成。これでコレガのUSBクライアントも
浮かばれるってもんだ。水曜日から3日かけてやっと通信可能に仕上げ
られた。IT企業の幹部社員もたいしたことねーな。

◆だが、ぷららの速度測定をしてみたら、な、な、なんと、2Mしか
出てねー。何だよぉ、これは。50Mじゃねーのかよ。
 ま、でも寝床でPAT投入ができるようになったのは、喜ばしい
ことではあるな。うんうん。

◆本日の夕飯。禁断のコンビニ弁当。「牛焼肉弁当」「なつかしの
ナポリタン」の2本立て。金曜日は競馬新聞買うためにコンビニに
立ち寄る義務あるので、すっかたなかんべえ。ついでにビッグコミック
オリジナルも購入。明日は


最新の画像もっと見る

コメントを投稿