もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2021年G1第20戦 チャンピオンズカップ予想&結果

2021年12月05日 | G1予想&結果
◆2021年G1も残すところあと5戦となったが、年間通算収支がマイ転して急に手持ち資金が細ってきたらなんだか気力が萎えてきて、予想をBlogアップしようという気分になれなかった。
 んでもって、結果はご承知のとおり3着に岡田牧雄所有の14番人気アナザートゥルースがきての3連馬券は波乱の結果。馬券好調時なら「岡田牧雄の馬押さえておこうか」と良い賽の目に転がるんだが、3着押さえに選んだのが8歳馬10ケイティブレイブとはなんとも悲しい決断だった。
 レースからすでに1週間を経過して今更能書きもないので、馬券の買い目のみ。

◆馬券<49600>
 JCで予算オーバーで超取りガミしたショックで、3連単の購入単価を@300円+@100円にしようと思ってたのに、つい筆がすべって無駄に購入額を増やしちまった。。。。
 
◇3連複
 2,6,13-2,6,13-2,4,5,6,7,10,13,15(16点)@1000<16000>

◇3連単
 2,6,13-2,6,13-2,4,5,6,7,10,13,15(36点)@400<14400>
 2,6,13-2,4,5,6,7,10,13,15-2,6,13(36点)@200<7200>

◇馬単
 2-6-13-7box(12点)@1000<12000>

◆結果

2021年12月5日(日曜) 6回中京2日11レース 第22回チャンピオンズカップGⅠ 3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量 コース:1,800メートル(ダート・左)

1 枠3赤 6 テーオーケインズ 牡4 57.0 松山 弘平 1:49.7
2 枠7橙 13 チュウワウィザード 牡6 57.0 戸崎 圭太 1:50.7 6
3 枠6緑 11 アナザートゥルース せん7 57.0 坂井 瑠星 1:50.8 3/4
4 枠2黒 4 インティ 牡7 57.0 武 豊 1:50.8 クビ
5 枠2黒 3 サンライズノヴァ 牡7 57.0 松若 風馬 1:51.0 1 1/4

単勝 :6 330円 1番人気
馬連 :6-13 610円 1番人気
馬単 :6-13 1,100円 1番人気  @1000
3連複:6-11-13 17,650円 65番人気
3連単:6-13-11 52,660円 161番人気

最新の画像もっと見る

コメントを投稿