もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

甲府の夜は冷え込む

2005年12月11日 | Weblog
 今週末に東京出張して帰ってきて「空気を入れ替えよう」とし
たら、寝室にしている部屋の窓(床から1.8mのサイズ)
が10cm位開いてた。ここ数週間は窓を触った記憶がないので、
どうやら数週間の間窓の開いた部屋で寝てたらしい。
「甲府の夜は冷えるなあ。この建物は防寒が貧弱なんじゃないの」
と文句言ってたが・・・、道理で寒いわけだ。

◆2005年朝日杯FS結果
 ◆予想
  ◎フサイチリシャール
  ○ダイアモンドヘッド
  ▲ジャリスコライト
  △ショウナンタキオン
  △ダノンプリエ
  △ディープエアー
   ◇馬連=6頭BOXの組合せ15通りを強弱つけて。
   ◇3連複=⑫-①②⑥⑦⑨-①②⑥⑦⑨(10通り)

◆収支
 ◇購入=29000円
 ◇払戻=0円
 ◇利益=▲29000円

◆レース回顧・反省
 ◇結果<予想印>
  1フサイチリシャール<◎>
  2スーパーホーネット<・・・>
  3ジャリスコライト <▲>
  4ショウナンタキオン<△>
  5ダイアモンドヘッド<○>
  6ディープエアー  <△>
  7ダノンブリエ   <△>

 おお、テストだったら90点。6頭ピックアップした馬すべてが
7着以内。
 でも、2着が無印のスーパーホーネットだと。おかげで、馬連も
3連複も吹っ飛びじゃい。
 阪神JFに続き朝日杯FSも「予想に勝って馬券にないた」結果。
ついでにその他のレースでも「1着3着病」のすごいヤツに罹患して
ワイドなら大勝してんのに、馬連に拘ったがためにポンカス状態。
年末総決算の有馬に向け何とも不安。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪なので (留守宅)
2005-12-11 18:06:58
初雪かきとなりました。

今夜は初チーズフォンデュです。

だれも食べたことがないので、おいしいのかどうなのか・・。
返信する

コメントを投稿