あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

ありがとう♪

2013-12-08 | 日常・ひとりごと

今日は誕生日でした~

朝から嬉しいことが

朝一番で”ピンポーン♪”

宅急便が届きました~

3つのお届け物は3人のお友達からのすてきな誕生日プレゼントでした

同じ繋がりの友達

みんな離れた場所に住んでいるけど

いつも誕生日は覚えててくれて・・

今日はいっしょに届いたので

3人が訪ねてきてくれたような気持ちになって

朝からHappy♪な誕生日でした

 

今日は、今月唯一何も予定のない日(笑)

あ・・・確か去年もそうだったような・・

 

今日は穏やかな一日

のんびり過ごしてました~

父がプレゼントを買ってくれるというので

お気に入りの靴屋さんへ♪

(お父さんありがとう

 

夜は父と母と3人でお祝い

12日は母の誕生日なので、今日は合同お祝い

今年も元気に誕生日を迎えられたことに感謝♪

 

今日一日、お祝いメッセージをくださったみなさん

ほんとにありがとう~

温かい言葉に幸せな気持ちになったり

励まされたり。。

皆さんの優しさに感激の一日でした

 

41才の1年は・・

自分の

これから進んでいく道を考える1年だったかな。

そして

少し動き出した1年。

思っているだけじゃなくて

動いてみることで

見えてきたり・・。

現実を知ることで、凹んだり。

でも、そこから

一歩踏み出す勇気で

ちょっと変わったり。

 

今までは、ぼんやりとしか描けなかった未来予想図。

目の前のことをこなしていくだけで

精一杯だった日々から

少し先のことを考えて

決断していく・・・そんな1年でした。

今日から始まった42才。

この1年はどんな年になっていくのかな・・。

 

今年、目まぐるしくあっという間に駆け抜けたように・・

きっと1年は早いんだろうけど(笑)

どんなときも

どこにいても

自分らしく

道を選んで

目に映る景色を楽しみながら

一歩ずつ

進んでいけたら。

そんな1年になりますように。

 

年は一つ増えたけど

その分、人生経験が重なって人間的に深くなっていますように。

体力はちょっとでも若返りますように。(笑)

がんばろ~

 

新しい1年に希望をもって

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿