あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

リフォーム中のにゃんこたち・・~4匹編~

2009-08-22 | 家族話
広くなったダイニングの床で伸び伸び・・♪

人文字じゃなくて
ネコ文字?(笑)


はらぺこで動けない~・・・のポーズ↓(byルナ)


あんまりはらぺこには見えない体型だけど・・・・・・


カウンターが届くまで一時的に広いスペースになった
キッチンで、とらちゃんが・・・


ジャンプ!


奥から行儀良く?おすわりしてるクロ、
げんちゃん、ルナ・・それぞれの座り方で
新しいキッチンを眺めてます(笑)



リフォーム工事が始まると作業に合わせて
ネコたちも移動しなくちゃだったり、いつもと様子が違うので
落ち着かないかなーと思ったけど・・・・
意外と楽しんでたかも・・?(笑)
大好きなダンボール箱がいっぱいあるから
とりあえずあちこち入ってみたり・・・


引き出しも入り放題↓(笑)


このドア、もったいないけど不要になってしまいました。。
引き出しなんかは、母が余った板と組み合わせて
再利用家具を考えたり出来たんだけど、これだけは
新しい使い道がなくて・・・。

「どこでもドア」だったら欲しいよね(笑)


工事の間、ネコたちも無事脱走することもなく
最後まで大丈夫でした~。

でも・・・・
リビング工事の日に、とりあえず父と母の寝室に
待機させたら・・・
昼間1日だけで、ドアがこんなことに・・・↓


ひどい・・・・
結局、ここも最後に補修してもらいました。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿