あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

リフォーム中のにゃんこたち・・~げんちゃん編~

2009-08-22 | 家族話
リビングに敷いてあったじゅうたんが
クロスの張替えや床ワックスのために一時的に和室に
敷かれてるんだけど・・いつの間にか、げんちゃんが・・・
勝手にくるまっていた~。


巻いて巻いて~♪手巻き寿司~?
母も寝転んで「げんちゃ~ん♪」って呼ぶと顔を出してました(笑)


誰かが巻いてあげたわけじゃないのに
じょうずに足と手を使ってカリカリしながら

巻いて巻いて・・・・


なんかセレブな感じ~?

こっちは、ソファーを裏返しにして重ねておいたら
早速乗り始めたので
これはすぐに裏地に穴があいてしまう~って
毛布をかけたら・・これまたハンモック?状態でみんなに
大好評~(爆)
超気持ち良さそう。。。


げんちゃんならいいけど・・他の子は重量オーバーかも・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿