あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

100キロ達成~

2012-11-28 | 日常・ひとりごと

今度の日曜日のNAHAマラソンに向けての練習。

今回も9月から走り始めて、今日まで走った距離107.4キロになりました~

 

ま。日ごろから常に走ってる人からすれば、こんなのはたいしたことないと思うけど・・・

自分の中で、心の支えにしたい「確かなもの」として

毎回、大会当日までに100キロは走ろうと目標を決めてるのです。

 

一回の距離は5~6キロだったり、たまに8キロ、10キロ走ってみたりして

週に2、3回。多いときで4回。

 

うちの方は、この時期もう寒いので仕事前の昼間のジョギングが多かったな。

それでも、風が強くて橋の上は飛ばされそうな中、走ったり・・

少しでも過酷な状況に耐えられるように練習してみたので

今年も完走・・できるといいな。

42.195キロは今年も未知の世界だけど・・・

 

あと3日。体調を整えて・・・・あとはお天気が・・・・

当日の沖縄の雨マーク予報がに変わりますように・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿