あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

出発前日。

2012-11-30 | 日常・ひとりごと

いよいよ・・明日、沖縄出発です。

マラソンの大会前に食べると良い食事!

今日は、仕事午前中だったので、帰りにいろいろ買物して

夕方から夕飯づくり♪

『肉じゃが定食』♪

肉じゃがの他に、サラダ、ホウレンソウのおひたし、塩糀と生姜と豆腐のお汁。

結構おいしくできました~(^_^)v

 

実は・・・肉じゃがは初チャレンジ・・・

ニンジンやジャガイモが型崩れしちゃって

手作り感満載(笑)でしたが、

手作りな味がして、やっぱりちゃんと作ると美味しい!と思った。(笑)

しらたき美味しい~

 

参考の本はこれ↓

いろいろ、「体質改善」「筋力アップ」「健康促進」「スタミナアップ」「ダイエット」「美肌効果」などなど・・

ランニングする人じゃなくても役立ちそうな

ヘルシーメニューがいっぱいです♪

マラソンの高橋尚子さんのチームQの元、管理栄養士さん著書の本なので

いろいろ目的に合わせて栄養バランスを考えたレシピで興味深いです。

 

栄養もとったので

荷物の準備をしなくては~。

では、無事に完走!めざして

がんばってきます~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿