あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

夏の終わり・・?最近のにゃんこ

2011-08-31 | 日常・ひとりごと

まだ日中は暑いけど・・少しずつ秋の気配も感じられるようになってきましたね。

朝の空の色。風の涼しさ。

昼間のセミの鳴き声も・・

夕方からきこえる秋の虫の声も

夏から秋に季節が変わっているのを感じます。

 

夏もそろそろ終わりなんだな~と思うと

ちょっとさびしくもなったり・・

 

夏が終わる頃ってなんとなくちょっと寂しく感じますね。。

なんでかなぁ。

他の季節では、あんまり寂しいと思わないんだけど。

夏が終わる=夏休みが終わり

・・っていう子どもの頃のイメージがあるからかな。(笑)

 

今年の夏は猛暑に始まり・・豪雨や雷雨、急にちょっと涼しくなっちゃったり・・

変わりやすい天候の夏でしたね

東京もすごい豪雨があったみたいだけど・・大丈夫だったかな?

 

 

ちょっと涼しくなって来たら、うちのにゃんこたちも・・

とらちゃんの背中にくっついて寝てるげんちゃん。。

 

関係なくリラックスしてる子もいますけど・・↑(ルナ)

 

クロちゃんは、最近この箱の上がお気に入り↓

クロちゃんにはぎりぎりのサイズだと思うんだけどなぁ・・

ピアノの上も好きなんだよね・・↓

今日は仲良く2匹でお昼寝・・(ルナ&とら)

気持ち良さそうだにゃ~↓

 

 

げんちゃんのお気に入り座布団♪

リラックスしすぎ?(笑)

 

 

以上。最近のにゃんこでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿