あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

今年も残りわずか・・

2014-12-31 | 日常・ひとりごと

2014年も、あとわずかとなりましたね。

今年はどんな年でしたか?

毎年大晦日はこんな問いかけをしていますが・・

 

私にとっては、いろんなことが大きく変わる1年であったり

一生に一度の貴重な体験がたくさんあった1年でもあり

本当に特別な1年間でした。

 

今年はそんな1年になるんじゃないかな・・って

今年の1文字を「始」・・

いろんなことが、新たに始まるという意味で選んだ気がするけど

2014年を振り返ってみると

「結」だったかなと思います。

「結び」の1年。

前半は、13年続けてきた「ぽけっと教室」を3月で離れる決心をしたので、

最後の発表会、修了式に向けて今できることを精一杯やっていました。

生徒さんやスタッフの皆さん、たくさんの人が協力してくれて

あらためて、みなさんとの繋がりの深さを実感しました。

 

地元の友達やお世話になった先生、

今までいろんな活動で知り合った仲間・・

たくさんの人に

あたたかくお祝いしていただいて

感謝の気持ちがいっぱいになった1年。

 

”おめでとう”と”ありがとう”が

こんなにも交わされたことは初めて・・な1年。

 

あらためて、自分はほんとに

あたたかい人たちに囲まれて生きているんだな~って思いました。

 

みなさん本当にありがとうございました。

 

たくさんの人に出会って、

みなさんとの絆が更に深く・・「結ばれた」今年。

来年はどんな1年になるのかな・・?

新しい場所で、新しい出会いもまたあるのかな?

 

2015年も

みなさんにとって 笑顔いっぱいで過ごせる

幸せな1年になりますように。

来年もどうぞ よろしくお願いいたします~

 

追伸:年賀状、今年もまだ製作中です

明日届かないですが、待っててね~

(私の住所は、来年8月まで転送されますので、群馬に送っても大丈夫です~) 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿