あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

Birthday♪

2014-12-18 | 日常・ひとりごと

そして・・今年も無事に誕生日を迎えられました~

もう10日経ってしまったけどね。

マラソンの翌日、今年は結婚して最初の誕生日。

旦那さんの実家でお義母さんの手料理で

お祝いしてもらいました~

42才の1年間は、本当に激動?の1年だったかも。

人生の大きな転機の1年。

忘れられない感動がたくさんあった1年でした。

いつも以上に大変なこともたくさんあって

まわりのみんなにも心配かけたけど

いつも温かい目で見守ってくれて

やりたいこと、やらせてくれて

本当に感謝

ありがとう~

 

43才も、いろんなチャレンジができるように

健康に気をつけて、がんばりまーす

 

今年は弟からこんなプレゼントが・・↓

結婚式のいとこ余興で使った”ぐんまちゃんグッズ”

ありがとー

二人でかぶります!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿