あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

あ。やっぱり・・?

2008-05-24 | 日常・ひとりごと
せっかくシンデレラの靴で(←もう勝手にシンデレラの靴になってる)(爆)
明日はお出かけ~♪
・・と思ったら
雨じゃないですかっ

千葉の天気は朝から夕方6時ごろまで

・・だったよ。。


・・なので、シンデレラの靴は来週までおあずけ。。←だからシンデレラじゃないって(笑)

明日はサンダルかなー

持って行ってきます~♪楽しみっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよぴ)
2008-05-25 09:30:36
あら~、やっぱり雨でしたか~。
こちらは昨日の夜からけっこうな雨でしたよ。
3月も豪雨でしたよね~。
足元悪いですが気をつけて行ってきて下さいね~。
ホールの中はどんなにどしゃぶりでも関係ないですもんね。←うらやましぃ~。

「かもめ食堂」また見てみますね~。
返信する
あ。 (hotaru)
2008-05-27 02:37:47
・・そうでした>3月も豪雨でしたよね~。
一緒に行った友達にも
「やっぱり~」って言われちゃいました(苦笑)

コンサートはでも
関係ないので、楽しんできましたよ~

何だかお天気不安定ですね・・
体調なども崩さないように気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿