あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

「ツナグ」

2012-10-11 | 日常・ひとりごと

久しぶりに映画観てきました。

『ツナグ』

たった一度だけ死者と会わせてくれる案内人「ツナグ」

 

一生に一度だけ

会えるとしたら・・・・

 

会いたい人は誰だろう。。

 

そしてその人に何を伝えたいのだろう。

 

久しぶりに映画館で号泣してしまった。

悲しくてじゃない・・

ただただ

涙が流れた・・。

 

本当に大切なことは心で・・・・

 

今はもう会えない人への想いが

 

映画のストーリーと重なって

涙が止まらなかった。

 

 

いっぱい笑って楽しい映画も好きだけど

こういう映画もいいな。。

泣いたけど、最後は前を向いて生きようって思える・・

ふと空を見上げたくなった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2012-10-13 20:49:09
私も、この映画は感動しました( ̄。 ̄ )ボソ...
女子高生の「ツナグ」のストーリーは
( ̄ーÅ)ホロリ 来ました。…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
返信する
Unknown (sho.)
2012-10-13 23:33:03
JUNさんもご覧になったんですね!
私も女子高生のとこでボロ泣きしてました~
返信する

コメントを投稿