あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

パワースポット

2010-11-25 | 日常・ひとりごと
最近、よく耳にします。

実際パワースポットって呼ばれてる場所は
よく知らないけど


この間、FMラジオで
「あなたにとってのパワースポットはどこですか?」
そんなテーマで投稿募集してる日がありました。


私にとってのパワースポット。。



元気になれる場所・・

一つは
大好きな先生がいる場所。
レッスンに行くと
いつも何かいいこと♪教えてもらえたり
もちろん楽しくて
元気がもらえたり
笑顔になれて
今日も行ってよかったぁ~って思える。。
そんな場所。


もう一つは
大好きなものや人に会える場所。。
いちばんのパワースポットだね~



その場所の空間や空気全部から
パワーが伝わってくる。。

早く行きたいな~



というわけで。
今週末は関西に行ってきます~♪
とっても楽しみーーーーーー





そうそう。パワーと言えば・・
もうひとつは母パワーです。

お母さんのご飯は
やっぱり元気の素。。


このところ忙しすぎて外食が多かったせいか
疲れがたまってたのか
日曜日は朝から体調を崩しちゃって
朝からお騒がせだったけど
そんなとき、母が薬を飲ませてくれて
ずっと体をさすってくれてる間
すごく体が楽になった。
痛みの場所も言わなくても
母の手のパワーが効いたのか・・
かなり楽にしてもらいました。
お母さんはすごい!

それにしてもーー
どんだけため込んでたのか・・私。



パワーチャージしてこよっ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿