さいきんてあのね

がまぐちの空空商會朝来のだらりな日々書いてます。
お気軽につっこみいれて言って下さい (・_・ゞ-☆

あおぞらのこと

2006年07月30日 | たのしいおでかけ話
やっと天気が大雨からお天気にかわりました。

人間てほんとに勝手なもので、お天気が続くと「雨くらいふらないかな」って思ったりあんまり降ると「もういいかげんに晴れて欲しい」って思う。
どれも必要なものなんだけど、ついつい思ってしまうんです。

あたしはまっさおな青空にもくもくにゅうどうぐもの夏空、っていうのと
すっきり青空にしゅんとすんだ風がふく秋のはじめの空が大好き。
なので今日も青空にもくもく雲がうごいてるのをみてわくわくしました。

今日は8月4日からはじまるひなたの、雑貨市の納品と、あーとぼっくすの納品に空堀までいきました。

それから前々から気になっていた雑貨屋さんのNICO+さんにいってみました。なかなかかわいい雑貨がいっぱい!ロシア雑貨とか気になる物がありました。
お金のあるときに来よう。☆ヾ(≧▽≦)o

その後はひなたさんに差しいれついでに暑かったのでチルコドーロさんでアイスを買って、ひなたさんのお土産はちゃんとドライアイスを入れてもらって行きました。
あたしは黒蜜アイスをいただきましたよ~うめかったな~

今日はおうちに帰って作業もあるのであんまりゆっくりぶらぶらできませんでした。が~
こんな日もあっていいよね~

と、前から気になっていた空堀商店街入り口のお花屋さん「朝来」って書いて「あさご」って読むんだよ~
むむむ。「朝来」とかいて「あさっく」のあかさかでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。