虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

盛り上がりに欠ける試合

2018-08-25 14:00:23 | タイガース
昨夜から敵地の東京Dに場所を移して

対讀賣3連戦が始まりました

我が虎の先発は秋山投手

対する讀賣はメルセデス投手。

我が打線は左腕のメルセデス投手が打てず

初回から大苦戦

結果は2塁すら踏めず、2安打完封

左投手をさほど苦にしない、糸原選手と福留選手。

選球眼の良い鳥谷選手をスタメンから外して

左腕対策オーダーを組むも全く効果なし



※年俸3億円以上の助っ人も全く戦力にならず

「フィールディングが、良くないメルセデス投手に対し

小技で揺さぶるでもなく、各打者にただ打たせるだけの

作戦では、攻略するのは難しい」と評論家が解説

選手が悪いんではなく、上手く指示できない

チーフ打撃コーチと指揮官の責任では、ないでしょうか???

「覇気なし執念なし」のチーム全体の雰囲気も最悪



もし、これが会社だったら、絶対に働きたくないです

まあ。。。

決して、本調子でなかった秋山投手に対して

相手打線の得点も、二回裏の押し出しと四回裏の

メルセデス投手のタイムリー二塁打のみ

相手投手に打たれている時点で終ってますが。。。

両軍ともに『盛り上がりに欠ける試合』でしたね

取りあえず、残り試合頑張って下さい!!

取りあえず、応援します



頑張れ!!

小野投手よ!!

粘投だ!!


京王線 調布・府中近郊のお部屋探しは㈱蘆川(あしかわ)商事




最新の画像もっと見る

コメントを投稿