asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

ゴール変更

2018-01-23 09:38:42 | 日記
箱根駅伝のゴールを東京ドームに…東海大・両角監督が提案へ

素晴らしい提案ですね!

今のゴール地点は、読売新聞社や日本テレビサイドの都合で設置されていると思われます。

もっとも、この記事を読む限りではいくつか問題点もあるようで、再考しなくてはならないのでしょう。

この意見は東京ドームのような広い場所に移したいと言う事でしょうか?

それならば、神宮球場とか、秩父宮ラグビー場とか、

あるいは2020年開催の東京オリンピックで会場になるどこか広大な敷地とか、

まだまだ候補地はたくさんあるように思います。

最終地点が変われば、また新たなドラマが生まれるかもしれませんね。

期待したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目頭が、 | トップ | 辞書を片手に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事