asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

玄関ドアの傷

2019-09-08 16:16:06 | 日記
あの公園で草刈機を使用した時、

隣の家には雨あられのように石が飛んできた。

その被害は尋常ではない。

玄関のドアに無数の傷が付いてしまったのだ。





上の写真では分かりづらいかもしれないが、ドア一面に多数の傷が付いている。

隣の住人さんは嘆き悲しんでおられる。

写真を追加。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの公園 | トップ | 書に関して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2019-09-08 17:22:23
こんにちは

草刈り機は想像以上に小石が遠くまで

飛びますからね~

自分も道のそばを刈るときは車が通ると

草を刈るのをやめるようにしています。

逆に草刈りしてるとき車でそばを通るときは

要注意ですね~

最近でも車に小石が当たったのが音でわかるくらい飛んできたことがあります。

草刈りしてる本人は気づいてないでしょうね~
返信する
一年生さん (asayan)
2019-09-08 18:17:58
こんにちは。

あの公園が出来てから、近所の住人さんたちは、多大な迷惑を被っています。

特に隣人のお宅は甚大な被害を受けています。

公園の設置はボランティア団体が積極的に提案して作ったので、維持管理を含めて全ての責任があると思います。

ボランティア団体はどう考えているか、分かりませんが。

いづれにしても、近所迷惑にならないような作業を徹底して欲しいと願っています。

お隣さんは困っていらっしゃいますので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事