辛っ!でもないか、、。。

2014-06-12 17:37:18 | うんめえもん

066

また 最近ラーメンづいている。

今日も”らーめん勝”であります。

辛味ラーメン。

068

なんだろう?この味?

辛いのですが コクのあるなんとゆうか 舌にまとわりつくような濃厚な旨味が太ストレート麺にマッチング。

いい感じの一品であります。

070

農作業の合間のランチはやっぱりラーメンであります。

「だってその分肉体労働してるもんなあ」と自分に甘いしゅうであります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (ターチャン)
2014-06-14 06:23:39
辛味ラーメンもなかなか美味しかったみたいですね
らーめん勝 こちらでは何を食べてもはずれはないようですね
麺がいいですね 太ストレート
食べたいな[E:happy01]
返信する

コメントを投稿