幸せの教室

2012-05-17 21:33:13 | 映画

Sub1_large1

2~3日前の朝刊で この映画が紹介されていた。

久しぶりにあの ほの暗い舘(やかた)の中で ひとり ストーリーの中の一員になってみたい衝動に駆られワーナー マイカルへと足を運ぶ。

木曜日の9時30分上演。 館内はアタシを含め4人 ほぼ貸し切り状態。

ブラックコーヒー片手に一番うしろの席を選び ドカッと腰を下ろす。

トム・ハンクスとジュリア・ロバーツ。 どちらもハリウッドを代表するアカデミー俳優 そしてラヴコメの第一人者でもある。

監督もトム・ハンクスだそうな。

まあこの二人が共演だったら 面白くなくはないだろうと大した期待もせずにコーヒーを啜りながらスクリーンに見入る。

結局のところ 人間 挫折しても努力して前向きに生きればハッピーエンドになりますよってゆう ストーリーが読めてしまうドラマでありました。

まあ それはそれで良しとしましょう。

アタシは映画館で現実逃避と共にストレス解消が出来たのでありますから(^_^;)

でもね 入場料1800円てえ金額 少しお高くないですかね?

Cimg1925

でもでも 映画館の雰囲気大好きであります。

また近いうちに行きたいですね(^^♪ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ターチャン)
2012-05-18 20:18:27
ブログを開くといつもと違う感じで 目に飛び込んできます[E:happy01]
映画ですか良いですね 最近映画館行ってないです
映画館移転してから なでか行きそびれています[E:coldsweats01]
前は1日を狙っていきました 1800円は大きいですから 有給にて見に行きました。
最近は有休も取れないです[E:weep]

返信する

コメントを投稿