やっぱりこれだよな~(^^♪

2012-04-14 21:51:52 | うんめえもん

005

久しぶりの「らあめん天山」であります♪

なんだかわかりませんが どうしてもここの味噌ラーメンが食いたくなってしまったのでありました。

お昼時は非常に混雑するので 開店と同時の11時15分に入店。

それでも店内は八部の入り みんなアタシと同じ考えのようであります(^^ゞ

006

今日はお抱え運転手がいるので生ビールじゃあなかった生発泡酒を頂く(^^♪

おつまみにしゅうの大好物のネギメンマがついて280円♪

ゆうことなし!

011

そしてどうして食いたかった味噌ラーメン!

具沢山 麺も大もり チャーシューも2枚入って750円。

旨かったのでありました 満足の一杯でありました!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅうさん、こんばんは。 (ターチャン)
2012-04-15 19:13:46
お昼からビールかな 良いですね
こちらのお店の味噌は 理想の味噌ですね
野菜たっぷり・叉焼入り・メンマ・ネギそしてコーンまで
入っているお店は 山梨にはないですね[E:happy01]
白味噌とブレンドしてあるのかな 胡麻もいいですね
麺が見たかったですね [E:happy01]

返信する
[E:spade]紀州も最近 (まっちゃん。)
2012-04-15 19:57:40
「和歌山ラーメン」が全国区となり
私、自身が驚いています。
11月にお会いできるのを
楽しみにしながら、
和歌山ラーメンの旨い店を
探したいと思っております。[E:beer][E:bar][E:restaurant][E:sun][E:sun]
返信する
ターチャン (しゅう)
2012-04-16 18:03:45
メニューには白味噌ラーメンもあるのですが
この普通の味噌ラーメンも少し白味噌っぽいですね。
麺は中細縮れ麺であります。
納得の750でありました!

<<<<<<<<<<<<<<<<

まっちゃん

昨晩はほろ酔いで電話してしまい
失礼しました(^_^;)
なんだか 話が盛り上がっちゃって
テルヲちゃんの制止も聞かず・・・・・
なんとかまっちゃんに会える事を 
現実のものにしたいと思っています。

返信する
しゅうさんおはようございます[E:sun] (すみっち)
2012-04-18 09:39:47
やっぱりこれだよな~は[E:sign02][E:beer]それとも[E:noodle][E:sign02]
もちろん両方ですよね[E:smile]
こんな時間から[E:beer]飲めるなんておしあわせなしゅうさんですね[E:heart04]
返信する
すみっちさん 実はあっしは アル中であります(^_^;) (しゅう)
2012-04-19 18:34:55
飲まないと手が震えるんですよ。
な~~~んてね(^^ゞ

この日は朝食もそこそこに 
朝5時過ぎから農作業を行いました。
たまに自分への御褒美でしょうか。
もちろんお昼からの作業を行いました。
いい一日でありました(^^ゞ

返信する

コメントを投稿