五日前

2009-04-11 07:25:48 | 写真

002

人間なんて 我が儘な生き物である。

あれだけ待ち望んでいた暖かい春の陽気に恵まれたら今度は、『暑すぎる、空気がカラカラだ、少し湿り気が欲しい』と、のたまう。

それも仕方ないか、他愛ない挨拶会話のひとコマだものな。 それではしゅうが先日日曜日朝の、とてもフレッシュな写真を公開いたしましょう。

004_3

007_2

朝方降った弱い雨のしずくが、椿と水仙を一際、風情あるものに変えてくれる。

この水仙も、もう花を咲かせ庭の定位置で一生懸命自分を主張しています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:spade]なじらね?まっちゃんであります。 (まっちゃん)
2009-04-11 19:56:56
とうとう、今年は桜の満開を見ずに散ってしまいました。
家に帰り、パソを開くと前の仕事のメールが来てるので
それをやっつけ、朝は今の職場のパソに来てるメールをやっつけ
ほとんど外へは出ません。でも、携帯に歩数計もついてるので
一日の終わりにそれを見ると4kmくらい歩いてますわ。
職場の中はまだまだ寒く、帰宅すると
我が奥さん。「今日は汗だくだったわ。」と言う。
季節を忘れそうであります。
でも私は、暑い方が体調が良いので
季節的には、これからの方が好きなのであります。
これも、我儘なのでしょうかね?[E:bottle][E:cherryblossom][E:bottle][E:updown][E:bottle][E:ban]
返信する

コメントを投稿