スノーフレーク

2011-05-04 18:30:45 | 自然

056

別名 鈴蘭水仙。

玄関先の庭に可憐な花を咲かせていました。

033

花言葉は 「人を引き付ける魅力」 

写真ブログならこれで終わりなのでありますが アタシの写真はその域には程遠いのであります。

しかし 今日は手抜き。

下手な写真 ご容赦!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ターチャン)
2011-05-04 19:42:49
スノーフレークて言うんですか 
家の庭にも咲いていました [E:coldsweats01]
名前も知らないのだから 人を引きつける魅力は無いです。
綺麗に撮れています。
返信する
スノーフレーク可愛いですよね[E:confident] (すみっち)
2011-05-04 23:44:29
花言葉・・・人を引き付ける魅力・・・
私ですか[E:coldsweats01]この前は八重桜と言ってた私です[E:smile]
返信する
ターチャンさん おはようございます! (しゅう)
2011-05-05 08:31:28
ゴールデンウィーク 楽しくお過ごしのようですね!

実はアタシも樹木や花の名前なんて何にも知らないのであります。
しかし 自分家にある上 ブログに掲載した以上カッコつかないので
ネットでやっと調べだした次第であります[E:coldsweats01]
返信する
そうそう すみっちさんは教養があって (しゅう)
2011-05-05 08:36:09
しとやかで みんなをひきつける魅力にあふれています!
だから すみっちさんブログはコメントがいつも賑やかなのでありますよ!
では ”スノーブレークのおすみ”なんてえのはどうですか[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿