ドウダンツツジ

2011-05-07 22:08:16 | 自然

015

011

006

今日も一日 田植えでありました!

さすがに 二日連続でへとへとであります。

朝 ビニールハウスに苗を取りに行った帰り道 ご近所の庭にドウダンツツジが白い可憐な花を咲かせていました。

忙しくっても心に余裕がないといい仕事が出来ないのであります! とゆう たわごとはさておいて ホントに今の時期はいろんな花が咲いてくれて 心休まります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドウタンツツジ可愛いですね[E:lovely] (すみっち)
2011-05-08 00:36:55
田植え2日間もお疲れ様です[E:confident]
ハムスターの手貸してあげれたのに(笑)
忙しい時のハムスターの[E:paper]いかがですか[E:sign02]
返信する
ひゃー!梅や桜でも思いましたがお花でやっぱり気... (ナオミン)
2011-05-08 08:05:13
我が家のドウダンは数週間前に咲ききって今は葉のみ。
ドウダンは花も可憐で紅葉も素晴らしい。大好きです。

2日連続お疲れ様でした!
そよそよ揺れる稲の波や蛙の合唱の時期が楽しみです~。
いいお写真待ってま~す。
返信する
 すみっちさん おはようございます! (しゅう)
2011-05-08 08:40:30
二日間でなんとか終わらせましたが
テルヲちゃん家の猫の手を借りました[E:coldsweats01]

今度は植えた苗の管理でっす!
がんばります。
返信する
ナオミンさん おはようございます! (しゅう)
2011-05-08 08:44:59
世界地図でみると日本は小さな島国ですが
中々どうして 広いのであります!
植物は四季をストレートに表現してくれるのでありがたいですね!

さて今日はお仕事 疲れが抜け切らず ちと厳しいの難儀なのででありますががんばります!
返信する

コメントを投稿