初めての和歌山

2012-11-29 21:55:51 | インポート

和歌山に行ってきました。

出発時は 和歌山にいた二日間は 帰り道はまた

日頃の行いか?

最高の二日間でありました。

この旅行を励みにまた頑張れます。

まっちゃんありがとうございました!

</object>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:spade]なじらね!まっちゃんであります。 (まっちゃん。)
2012-11-29 22:32:23
お電話ありがとうございました。
デジブック掲載と言うことで
予定急遽変更、
音楽&パソ&仕事部屋へ移動。
早速デジブックを拝見しました。
  
素晴らしい編集であります。
和歌山の魅力を余すことなく
ご紹介いただきありがとうございます。
ところが、和歌山には
まだまだ素晴らしい所があります。
  
これきりと言わず
また、お越しください。
紀の国は、忘れていた日本の風景や風土が
満載でありますヨ。
また、ナビゲーターをさせていただきますネ。
   
私も、新潟に夢を馳せています。
いつ、行くことができるかは分かりませんが、、、。
きっと、訪問します。

和歌山を是非、第二の故郷に
していただけたら幸いです。
ありがとうございました。[E:bottle][E:shine][E:sun][E:cute][E:spa][E:beer][E:sun][E:sun][E:sun]
返信する
おはようございます! (you)
2012-11-30 08:37:54
和歌山の旅、一気に見させてもらいました。
和歌山の秋色、本当に素敵でした。
旅番組を見ているようで引きこまれました。
以前熊野古道はちょっとだけ歩きましたが、
いつか高野山にも行ってみたいです。
ブログを通じての交流もいいものですね。
いつか皆さんに会ってみたいですね。
返信する
まっちゃん 昨晩は電話で大変失礼いたしました! (しゅう)
2012-11-30 22:03:45
今回の写真で気に入っているのは
テルヲちゃん撮影 
丹生都比売神社でのまっちゃん しゅうの後ろ姿
いい感じで歩いています!

もう一点も 白浜でカップルに撮影を
お願いされたところであります^_^;

テルヲちゃんナイスショットであります。
センスがいいんですよね きっと

そうですね日本の原風景がそのままでありました。
テルヲちゃんと共にまだ紀の国の余韻に浸っているところであります。

わが越後にも近い将来 是非おいで下さい。
お待ちしています!(^^)!
返信する
youさん こんばんは! (しゅう)
2012-11-30 22:12:52
人の縁は不思議なもの。
一昔前だったら考えられないことですよね。

でも最高の「えにし」でしたよ。
初めてお会いしたのに
もう昔っからの大親友のような感じでした。

違和感がちっともないんですよ。
最初からね。
不思議です。

おっさん三人の珍道中
本当に最高でした。
youさん kawaさんとも機会があったらお会いしたいですね!
返信する
しゅうさん、こんにちは。 (ターチャン)
2012-12-01 16:06:56
拝見しました ミカンから柿そして紅葉
最後は海綺麗ですね 
和歌山行ったような気分です[E:happy01]
お酒が美味しかったでしょうね

返信する
ターチャン そうそうお酒が美味しいのなんのって (しゅう)
2012-12-01 21:41:15
いっぱい飲んじゃいました^_^;
楽しいお酒は 二日酔いなんかしません!

かなりの量 そして朝ビール何ぞも
飲みましたが 体調 バッチリでありました。

最高の旅でありました!

返信する

コメントを投稿