*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*2月のダイアリー・・・♪ 2018

2018-02-27 20:44:06 | 日記

れいちゃんのお庭散歩  もうすぐ春~~ですねえ~♪


 ~2月3日(土)*久しぶりに編み始めました・・・♪

 ~2月6日(火)*7年めのはじめの一歩・・・♪
 ~2月7日(木)*小さなお庭に小さな春の兆し・・・♪

 ~2月9日(金)*かぎ針編みのアラン模様の小さなバック、完成しましたヽ(=´▽`=)ノ

 ~2月13日(火)*今年の金柑は小粒です(・∀・)♪

 ~2月15日(木)*金柑の蜜煮、今年も美味しく出来ました(*^_^*)♪


 ~2月17日(土)*リピーターにはなれないかも・・・(゚∀゚)


 ~2月19日(月)*ツボミが好き~(*^_^*)♪

 ~2月23日(金)*楽しみが増えたニャン~(=^・^=)


 ~2月26日(月)*インフルエンザ下火になったはずなのに・・・(^_^;)

 

れいちゃんのお庭散歩 番外編 おかげさまでこの2月で7年目を迎えましたm(_ _)m

毎日の何気ない私の日常にお付き合い下さり、心から感謝しています(*^_^*)♪ ありがとうございます(。-人-。)

 

ブログを始めた頃から比べると、私もれいちゃんも年齢を重ねました(・∀・)♪

ね、れいちゃん、お互いに年を取ったわね~~~(ノ。´∀`*。

 

来年、このブログが続いているかどうかは、れいちゃんにかかっています(・∀・)♪

れいちゃん、目指せ21歳!(=^・^=)♪

 

ブログご訪問、ありがとうございました。

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿