*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*7年めのはじめの一歩・・・♪ 

2018-02-06 13:03:56 | 日記

れいちゃんのお庭散歩  れいちゃんのお庭散歩番外編 7年目を迎えます。

れいちゃんのお庭散歩 番外編 2012年 2月6日 『はじめの一歩』からこのブログは始まりました。

勝手に毎年恒例にしています、この日は、一番始めにUPしたブログで懐かしみたいと思います。


 ~2012年 2月6日 はじめの一歩・・・♪

アタシは『れいちゃん』。 14才になる熟女猫^~^

 

 

 

アタシのひたいほどの小さなお庭に、パパさん、ママさんが植えたたくさんの花や、木々。

 

今日から少しずつ紹介していきます。パパさんやママさんの趣味なんかも少しずつ~♪

 

 

 

お付き合い、よろしくお願いします^。^

 

 


 ~3年目のシクラメン~♪

パパさんの愛で、3回目の花を咲かせてくれました。


株の大きさは小さくなったけど、、ガンバって咲いている。

ガンバって咲いてる姿を見てると力をもらえるな~^^

 

 ・・・☆♪・・・☆♪・・・☆♪

 

 

このような感じで始まりました・・・(ノ´∀`*)

このシクラメンは、これから2回の冬を楽しませてくれました。

 

この時れいちゃんは14歳、もうすぐ20歳を迎えます。


 2014年のれいちゃん16歳のごめん寝・・・♪

残念ながら、れいちゃん、今ではこの姿で寝なくなりました。

 

今年はどんな出会いが待っているのか、どんな小さな幸せを見つけることができるのか.☆.。.:*・゚

私の脳内活性にもなっている、れいちゃんのお庭散歩番外編・・・♪

どれだけ続けられるか、れいちゃんにかかっています(=^・^=)

れいちゃん、まだまだ長生きしてちょうだいね(。-人-。)

 

 

 

 

ブログご訪問、ありがとうございました。

 

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7年目おめでとうございます (チャイ)
2018-02-10 22:02:30
いつもこっそりお邪魔して、また、こっそり帰ってすみません(^^;)
でも、いつもホッコリさせていただきます。
これからもブログ楽しみにまたお邪魔させていただきますね(^^)
返信する
コメント、ありがとうございます (チャイさんへ~れいママより)
2018-02-11 22:42:20
チャイさん、こっそり来ていただけて、嬉しいです.☆.。.:*・゚ありがとうございます(m(_ _)m)♪
7年目の一歩を歩き出しました。
何気ない毎日の小さな幸せに、毎日感謝しています~♪
幸せのハードルが低いってのは、幸せですね~~~ヽ(=´▽`=)ノ
これからもよろしくお願いします(*^_^*)♪
返信する

コメントを投稿