それでは最後にイベント用を除いて現有の車両です。
当面はこのメンバーが活躍するんでしょうネ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/13/23080dbdbadcfb57e552cc5d016e51f9.jpg)
2100型(京王5000型) 言わずと知れた京王5000型。各地に走っています![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_fight.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/81/2217915ff4c1a7314a41a554195ac862.jpg)
3000型(南海21000型) 山から降りて?頑張ってます![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/af/52afef9576550f0195b9975d679bb0e4.jpg)
5000型(京王5000型) 一畑の看板車両ですが、2100型と出所は同じです。
京王の5000型が来た時は「ココもカァ~
」と思って見てましたが、
富士急と同じく3扉のままと2扉に改造されたのが有りますネ。もっとも此方はロングシート
のみですが…。でも5000型が登場しましたから、その辺の役割は此方なんでしょう。
んで…5000型はお顔が改造されましたが、貫通扉を埋めて・真ん中にライトを付けると、
結構丸いデザインになりますネ! 普段は2100型と共通運用なんでしょうか?
南海からの3000型はロングシートのみ来てますが、南海時代と変わらずで何より![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_suki.gif)
固い乗心地・台車の軋み音、そして室内灯が3列なのがネェ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif)
これにて【一畑電車】は終了です
当面はこのメンバーが活躍するんでしょうネ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/13/23080dbdbadcfb57e552cc5d016e51f9.jpg)
2100型(京王5000型) 言わずと知れた京王5000型。各地に走っています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_fight.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/81/2217915ff4c1a7314a41a554195ac862.jpg)
3000型(南海21000型) 山から降りて?頑張ってます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/af/52afef9576550f0195b9975d679bb0e4.jpg)
5000型(京王5000型) 一畑の看板車両ですが、2100型と出所は同じです。
京王の5000型が来た時は「ココもカァ~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif)
富士急と同じく3扉のままと2扉に改造されたのが有りますネ。もっとも此方はロングシート
のみですが…。でも5000型が登場しましたから、その辺の役割は此方なんでしょう。
んで…5000型はお顔が改造されましたが、貫通扉を埋めて・真ん中にライトを付けると、
結構丸いデザインになりますネ! 普段は2100型と共通運用なんでしょうか?
南海からの3000型はロングシートのみ来てますが、南海時代と変わらずで何より
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_suki.gif)
固い乗心地・台車の軋み音、そして室内灯が3列なのがネェ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif)
これにて【一畑電車】は終了です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif)