今日は群馬県の一私鉄【上毛電鉄】です。大阪から行くには結構行き辛い場所です
大体大阪と群馬って余り関連が有る地域で無い気がするけども、でも?大阪~高崎間に
高速バスが走ってますから、需要は有るんでしょうかネェ
100型・非貫通 旧塗色時代の撮影です。コレはこれで私鉄カラーで結構!
100型・貫通 これは現行塗装ですが、原色なんでしょうか?
170型 一枚目と同じ時期に留置されてました。この時はもう廃車だったんでしょう
高崎までは幹線の最寄り駅ですから行き易いのですが、そこからチョイと前橋まで足を伸ばす…
て言うのが、旅行予定のネックになったりしてました。それにJRに近接してなかったしネ。
100型は一番古いオリジナル車と言いつつ、譲渡車よりも長生きしています
170型は既に廃車然で留置されてました。今は100型のもう一両が同じ状態で置かれてます。
この頃は撮影駅は大胡で決めてたんだけど、他に良さゲな対向式ホームの駅が有る様な…。
考えたら最近は一斉に車両取替えをするから、実際の撮影に費やす時間は知れているのにネ。
大体大阪と群馬って余り関連が有る地域で無い気がするけども、でも?大阪~高崎間に
高速バスが走ってますから、需要は有るんでしょうかネェ
100型・非貫通 旧塗色時代の撮影です。コレはこれで私鉄カラーで結構!
100型・貫通 これは現行塗装ですが、原色なんでしょうか?
170型 一枚目と同じ時期に留置されてました。この時はもう廃車だったんでしょう
高崎までは幹線の最寄り駅ですから行き易いのですが、そこからチョイと前橋まで足を伸ばす…
て言うのが、旅行予定のネックになったりしてました。それにJRに近接してなかったしネ。
100型は一番古いオリジナル車と言いつつ、譲渡車よりも長生きしています
170型は既に廃車然で留置されてました。今は100型のもう一両が同じ状態で置かれてます。
この頃は撮影駅は大胡で決めてたんだけど、他に良さゲな対向式ホームの駅が有る様な…。
考えたら最近は一斉に車両取替えをするから、実際の撮影に費やす時間は知れているのにネ。