忘れ人の独り言

明治生まれの両親がさりげなく生きていた姿が今,私に語りかけてくる。

親子リズム運動会へ

2011-10-28 | 写真

びわ湖の傍にある におの浜ふれあいスポーツセンターで新婦人の赤ちゃん・親子リズム運動会があり、写真を撮りに整骨院に行った帰りに寄りました。

何年か前は水中ウオーキングをやりに ここのプールに通っていました。

今日も親子連れの新婦人の若いお母さんたちが沢山集まってリズム運動を楽しくやっておられました。

 

撮った写真を見ると殆どボケていて、自分と一緒やわ・・・と思わずため息・・・

でも 久し振りに可愛い子供達の姿に出会え、保育園時代にやったリズム運動を思い出していました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿