読んだら歩きたくなるブログ

『歩行不足』な現代人は、自己骨盤矯正ができてなーい!自分でできる骨盤矯正に興味のある方へのブログです。

初めてブログを訪れていただいた方へ

2027-02-01 06:35:00 | 日記
おはようございます!あるくべきのふみです!雪ですね!体調に気を付けて、路面に気を付けて、ゆっくり歩きましょう!

さて、ここを初めて訪れていただいた方に、はじめから順番に読む方法をお伝えしておきます。

この『はじめから読む』という文字を押してください。自己紹介の最初ページに飛びます。

そこから、右上のリンクを押していくと、これまでの記事が順番に読めます。


もし、自分の症状に合わせて読みたい場合は、ブログをずーーーっと下にスクロールしていただき、




キーワードで検索の欄に、『腰痛』とか『捻挫』とか記入して検索してみてください。

何かしらの歩くきっかけになれればと思います。





最新の画像もっと見る