ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-05-31 23:49:04 | たららん記 
何回も書いていますが
僕は決められない人です

今の仕事も
僕が学生のころ母親が
いい鮨屋があるからバイトしてみれば?
と言い出して
ふーん。じゃあやってみるかと
始めたら楽しくて
卒業するときに
仕事教えてやるぞと
言ってもらって7年続けた

北海道も
お客さんが食べに行って来て
「あそこで働いたら絶対いいよ!!」と
推薦されて親方にお願いしにいった

鮨が好きとか
美味しいものをつくりたいとか
これで生きて行こう!!
っていう決意が何もなくて
ここまで来てしまった

1年がすぎ
そろそろ「じぶんの人生」をちゃんと
決めないといけないのかなと思っています


最新の画像もっと見る