サヤッスのTea Party!

気の向くまま、思いのまま…
愛する息子との生活♪
今日も元気に過ごしてます(^o^)/~~

P&A サマースクール2013(Day 1st パート3♪)

2013年07月30日 | ピーター&アリス英会話教室
サマースクール1日目午後7時…
BBQ大会の後はしばし談笑の時間

マイケル先生を囲んで何のお話しをしていたのでしょう??


こちらはミリ先生を囲んで大爆笑中


違うお教室(西の丘校と糟屋校)の間に友情も


楽しそう


いい仲間に巡り会えた様で嬉しいです


元気、元気…何よりですが、本当、先生はその体力が羨ましかったです

みんなの食事が終わった後はお楽しみ『Happy Boxタイム
一人ずつお楽しみ箱からプレゼントをもらってマイケル先生、ミリ先生それぞれにお礼を言って記念写真


ミリ先生に『Let's make a funny face(=面白い顔して撮ろうよ!)』って言われて、照れながらもこの笑顔



この顔は掲載して良かったかしら???(笑)
すっかり打解けたミリ先生と並んで変顔

まだまだ続きます夜のイベント
お次は『Fire Works(花火)』



花火はみんな大好き


ちゃんと上級生が下級生に指導しながら、安全に楽しく出来ました


みんな平等に同じ本数だけ、協力したり譲り合ったり順番に火をつけて楽しんでたね
本当、みんな偉かったぁ~


一致団結していいまとまりになった今回の参加メンバー
みんないい顔

さて…ここからが時間との闘い(笑)
まずお風呂に…


歯磨き…


それから日記を書いて就寝


と言っても、このテンションじゃぁなかなか寝そうにないわね


『じゃぁ、先生今から男の子達の写真撮ってくるねぇ~』って部屋を移動したら…

男の子達は既に撃沈状態(笑)


かろうじて高学年生が起きている程度…
さすがに疲れましたか
良い事です、ぐっすり寝て下さい

とまぁ、朝の9時から夜の9時まで12時間フル稼働
生徒の中には『先生、もうここに1週間くらいおるような気がする(笑)』って言う子もいた程
それだけいろいろ満喫してくれたって事かな
という訳で無事に1日目が終了

みんな良く頑張った一日でした


※保護者様へ
今回掲載しきれなかったその他の写真は後日CDRにしてお渡しいたします。
よって今回はウェブ上のアルバムには投稿しませんのでご了承下さい。


ピーター&アリス英会話教室(西の丘教室、笹丘教室、福岡東教室)
ホームページ: http://ssc.candypop.jp
メール: ssc@he.candypop.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿