サヤッスのTea Party!

気の向くまま、思いのまま…
愛する息子との生活♪
今日も元気に過ごしてます(^o^)/~~

P&A サマースクール2013(Day 1st パート1♪)

2013年07月30日 | ピーター&アリス英会話教室
ついにこの日がやってきました
P&Aのサマースクール2013
宗像のグローバルアリーナで1泊2日の英語合宿を今年も開催しました

朝9時出発

ワクワク、ドキドキ…でも、テンション

到着後、直ぐにオリエンテーション


まずは一人ずつマイケル先生と握手をして自己紹介をしました

少し緊張していたけど、みんなちゃんと自分の事紹介出来たね

それから早速チームごとに別れてチームフラッグ作り開始

チームのシンボルを話し合ってみんなで作成しました


このチームの名前は『Rainbow Snake』に決まり
虹色の蛇さんがとっても素敵だったよ

次は楽しいランチタイム
『マイケル先生、こっちにどうぞ』って手招きした女の子達、さすがです


午後1番のイベントは、みんなが一番心待ちにしていた…
『Water Battle大会

頭にポイント、手には水鉄砲を装備してチームで戦います

『Get set, GO~~~』の掛け声で一斉いスタート

さぁ、逃げろ逃げろ(笑)


グローバルアリーナの芝生は戦場と化してしまいました

最後はみんなでマイケル先生に集中攻撃

どちら様も嬉しそう

ちょっと落ち着いて今度はミリ先生からのお話しタイム

ミリ先生がアメリカのお家で飼っていた動物のお話
蛇が1匹、猫が15匹、馬が…
みんな、その後の動物の数当てクイズにちゃんと答えられて(さやか先生はホッとし)ミリ先生はビックリしてたよ

お話し後はお決まり、ミリ先生にも集中攻撃

『ガオぉ~』ってミリ先生も追いかけて子供達大喜び

服が濡れた後は部屋にチェックインしてお着替え&ベットメイキング
そう、ここは自分で自分のお布団のカバーやシーツを敷かないといけないんです

上級生が率先して手伝ってくれて頼もしかったです
さすが、リーダー

ここまででまだ午後2時
まだまだ冒険は続きます…
パート2へ…

※保護者様へ
今回こちらに掲載しきれなかった写真は後日それぞれCDRにしてお渡しいたします。
よって今回はウェブ上のアルバムには投稿致しませんのでご了承下さい。



グローバルアリーナについてはコチラから…
http://g-arena.com

ピーター&アリス英会話教室(西の丘教室、笹丘教室、福岡東教室)
ホームページ: http://ssc.candypop.jp
メール: ssc@he.candypop.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿