El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

9月8日水曜日

2010-09-10 | Weblog
新宿へ。家に帰ろうと思ったけどやめて横浜で時間潰してから代々木公園へ。練習は3人だった。雨の中アップ入れて3周。筋肉痛はだいぶ良かったけどつった所に違和感があった。練習後は即帰宅して夕飯食べて寝た。
キャンプは来年は他の人が企画してくれるのを期待します。もう今のキャラに限界を感じた。

3・6キロ

9月7日火曜日

2010-09-09 | Weblog
新宿ドンキで買い出ししてから奥多摩へ。冷たい川に入って、食材を買い出しして、温泉入って、バーベキューして花火してコンパ。奥多摩は遠かった。コンパは途中疲れすぎて寝た。後輩が楽しそうにしてたから良かった。

9月6日月曜日

昼過ぎに起きて夜からバイト4h。9月から変わった新しいフロント端末の使い方を習ったり、筋肉痛なのにホールでがっかりした。バイト飽きたから変えたい気もするけど今の条件良すぎるからなぁ。

帰宅後は調べものして27時に寝た。疲れた。

9月5日日曜日

2010-09-08 | Weblog
浦佐山岳耐久マラソン。去年より体調も良かったし、やる気もあったので最初の上りは歩かなかった。2度目の上りは少し歩いた。下りは全然スピードが出なかった気がする。今年も下りきった所でつった。さらに両足をつって立てなくなって倒れてた所を先輩に助けてもらった。その後頑張ってなんとか2時間2分台でゴール。去年より4分くらい早かった。上りを頑張った分かな。2時間は切れなかったのは来年への宿題かなと思った。暑すぎて途中熱中症になるかと思ったけど去年以上にやる気があったので頑張れた。みんな完走出来て本当に良かった。

21キロ

9月4日土曜日

2010-09-06 | Weblog
朝起きて渋谷へ。レンタカーを運転した。滝をみたりしながら浦佐に行って夜は花火して飲んだ。
先輩方が集まって話してるのを見ててすごいいいなと思ってしまった。社会人になってもたまに大会や飲みで集まって話せるのってすごいいいな。将来あんな感じになれたらいいなと思ったけど、どうなるんだろう。

9月3日金曜日

2010-09-06 | Weblog
朝起きてバイキングしてゼミ。卒論構想を聞いて質問。良い意味でも悪い意味でもいろいろ参考になった。
帰りの電車はほぼ睡眠。帰ってからも浦佐の準備以外はほぼ睡眠だった。

9月2日木曜日

2010-09-04 | Weblog
電車に3時間半乗って黒磯へ。半分くらい寝てた。モンゴルの住居のゲルに行ってゼミ合宿。教授入れて13人だった。卒論構想を聞いた。テーマがたまたま読んだ本が題材だったり自分が書いたレポートの内容と重複だったりしたのでコメントを無難にいって終わり。眠かった。

バーベキューして馬頭琴とホーミーの演奏聞いて温泉入って買い出ししてコンパ。女性陣の要求に答えて強めの酒中心だった。すぐに酔えた。そして先輩方といろいろ語った。ガチで潰れてた人もいた。ってことで先輩と友達と1時間くらい介抱して就寝。昔自分が潰れてた時はこうだったのか。。。

9月1日水曜日

2010-09-02 | Weblog
みどりの窓口行ったり、買い物してから渋谷へ。黒磯まで往復5200円は高い。ゼミとコンパだけなんだから大学でやればいいのに。

フライングと通常練で9周。5周で26分くらい。去年のこの時期は腰痛くてあんまり走れてなかった事を考えるとだいぶましかも。

ついったーを全体公開にしてみた。明日はゼミ合宿。寝ないようにしなくちゃ。

10・8

8月31日火曜日

2010-09-02 | Weblog
頑張って昼前に起きて学校へ。図書館で死生学のレポートの文献探しとか。指定されたテーマが難しい。シラバス見たら後期に驚くほど取りたい授業がなかった。

その後は書籍部でサンデル先生の本と「思考の整理学」を買って御殿下ジム。夜はパソコン。

【サッカー】
ミランにロビーニョまで来るのか。びっくりした。パト、ロナウジーニョ、ロビーニョ、イブラヒモビッチの攻撃陣はハマれば最強だが、パト以外全員ワガママのトラブルメーカーだからなぁ。ミランファンとして心配だ。

日本代表がイタリア人を監督にするなんて意外だった。イタリアのサッカー=守りのイメージがあったから、南米かスペインから連れてくると思ってた。元ミランの監督だったとは知らなかった。

8月30日月曜日

2010-09-01 | Weblog
昼に起きて久しぶりに家の周りを走った。浦佐対策で日中にした。新しい靴の調子も見たかったし。走ったらバテた。疲れてないはずなのに体に重さを感じる。体重は変わってないから単に夏バテかも。

夜はバイト4h。フロントとホール。ざ・たっちがまた2人で来てた。フロントにいたからお会計時に片方と会話出来た。てかどっちだったんだろう(笑)ある法則を発見した。