El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

3月13日日曜日

2016-03-16 | Weblog
はなももマラソンを走った。
[ラップ]
409
409
409
411
414(20分55)
408
824
412
411(20分57)
821
411
413
413(20分59)
411
416
413
413
413(21分08)
416
23(中間1時間28分39)
805
411
414(21分12)
417
417
419
420
413(21分26)
417
848
424
414(21分44)
424
428
422
423
423(22分03)
418
49
413(9分19)
合計2時間59分43秒(暫定自己ベスト)

目標はサブスリー。5km21分でいける所までいって粘る作戦。潰れるかなと思ったけど意外と走れて、30km時点で本当にサブスリーが狙える気がした。その後は少しずつ足が重くなり、雲行きが怪しくなるも、最後の応援や今日サブスリーしないとの思いで必死に走った。最後のトラックでサブスリーを確信してゴール。
ほっとした気持ちと嬉しさで自然と涙が出てきた。多くの方に祝って頂いて嬉かった。

自分でもまさか今日出来るとは思わなかった。ほぼ完璧な走りが出来た。ずっと目標にしてたサブスリーが達成出来て良かった。

夜は恵比寿で餃子とビール。

今日43km
3月106km

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬかの)
2016-03-16 17:06:12
おめでとうございます!
長かったですねT_T
返信する
Unknown (A)
2016-03-16 21:30:31
ありがとう!やっと出来ました
返信する

post a comment