El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

9月2日木曜日

2010-09-04 | Weblog
電車に3時間半乗って黒磯へ。半分くらい寝てた。モンゴルの住居のゲルに行ってゼミ合宿。教授入れて13人だった。卒論構想を聞いた。テーマがたまたま読んだ本が題材だったり自分が書いたレポートの内容と重複だったりしたのでコメントを無難にいって終わり。眠かった。

バーベキューして馬頭琴とホーミーの演奏聞いて温泉入って買い出ししてコンパ。女性陣の要求に答えて強めの酒中心だった。すぐに酔えた。そして先輩方といろいろ語った。ガチで潰れてた人もいた。ってことで先輩と友達と1時間くらい介抱して就寝。昔自分が潰れてた時はこうだったのか。。。

最新の画像もっと見る

post a comment