El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

1月19日日曜日

2014-01-22 | Weblog
千葉マリンハーフを走った。
[ラップ]
351
417
409
409
411
412
417
411
414
413(10km41分51)
405
430
429
432
421
418
440
455
453
450
432
27
合計1時間32分28

前半は抑える作戦のつもりが最初の1kmを早く入り過ぎるなどペース感覚を掴めず。後半は強風と腰痛で一気にやる気喪失。課題しか残らない大会だった。一番はハーフに向けた調整不足と気持ちの問題かな。今までが順調過ぎた分、足りなかった点を見直して、同じ失敗を繰り返さないようにしたい。

夜は新橋でOB会。17年生の先輩方と話せたりと凄く楽しかった。社会人へと立場は変わったけど、6年間感じていることは変わらない。ホノマラの良さは縦のつながりにあると思う。最近、自信がなくなる時もあるけど、個人としてはこの想いを大切にしていきたい。結論は書く前から分かってたけど(笑)、凄く有意義なOB会でした。

今日22km
1月160km

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H崎)
2014-01-23 21:16:33
いきたかった><
返信する
Unknown (あらき)
2014-01-25 00:50:24
17年生の先輩方にもお会いできて新鮮でした。来年は是非来て下さい。近々キャプテン会があるみたいですよ。
返信する

post a comment