El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

5月13日木曜日

2010-05-13 | Weblog
心機一転タイトルを変えて見た。またスペイン語を使ってみた(笑)レイアウトは少し前に変えたんだけど。前タイトルのはスペ語でランナーって意味だけど、最近の自分はランナーではないと思う。ブログをはじめた時の自分はもっとランナーだった。自分のありたい姿と現実が違う。


4時間睡眠のせいで電車を寝過ごして東京ドームを見た(笑)1限は栄養学概論。食事の評価法について。2限は副ゼミ。社会学文献の発表と議論。やる気を出して発言してしまった。3限は電算機応用。プリントだけもらってExcelで課題をやって終わり。4限は社会心理学特殊講義。社会心理学って面白いと思う。授業後は課題とかあったけどやる気にならずネット将棋。アマ4段位ならまだ楽勝。

夜は学食で社学の新歓コンパ。最初は主ゼミの教授と副ゼミの准教授に囲まれて飲んだ。ちょっとだけどゼミの先生と話せて良かった。その後は席替えして別の先生と飲んだ。授業はつまらない先生(去年寝まくってた)だけどノリはめちゃくちゃ良かった。去年のガイダンスで話した先生で社学に行こうと決めた理由の1つ。就活の話以外にも嵐の話とか音楽の話をしたり。

正直参加率低いし、眠いから新歓コンパ行くのめんどくさったけど行って良かった。けど教授の先生方や先輩がついでくれたお酒を飲んでたら気持ち悪くなった(笑)明日も1限あるから2次会を我慢して最終バスで帰宅。
明日の午後は文学部ガイダンスの社学の担当で駒場に行きます。準備とか説明とか大変そう。

最新の画像もっと見る

post a comment