スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

TM瞑想のCMと セクシーサディ

2017年03月07日 | インチョの酒



TM瞑想と聞くと ビートルズ、ジョージハリソン。インド。

マハリシ マヘーシュヨギー。そして この曲。





ちらほらと FBのCMにも

「出会ってから人生変わりました!」というものが流れてきます。

宗教っぽく。


瞑想、対自身。


これって 日本人が昔からしている 禅、 道(茶道でも華道でも武士道でも) のことかななんて。

なので ジョンが TM瞑想と決別し、ヨーコへ傾倒したのもわかる気がする。



本来この概念には 名前がつくものではないし(名前がついた時点で分裂してしまうもの)

誰かがカリスマになるべきものでもないのだと思います。 


時々「全てをユダネナサ~イ」的な存在が現れると(人間)

この曲が頭に流れてくるのです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。