地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持つべきものは友ですね (安頓)
2006-12-13 01:10:11
なんと色つやのいい、蜜柑だろうね。
粒ぞろい…おいしそう。
友から送られてきたというところが、fkyさんの人柄か…?

お礼の手紙、やっぱりメールよりも手紙ですよね、相手に気持ちが伝わるのは。
返信する
よき日 (fky)
2006-12-13 10:10:50
ありがとうございます
IT講習のお陰です
写真に俳句と御礼の言葉を!
返信する
美味しそうなみかんと一緒で (M)
2006-12-13 11:39:11
いのししも喜んでますね。
姉はお正月用のリースに乗せています。
返信する
どこのさん (自然を尋ねる人)
2006-12-13 21:28:41
 四国愛媛はミカン処。
最近は甘いミカンが沢山取れるようになったと聞きましたがこのミカンは姿も美ユーティフルです。
返信する

コメントを投稿