地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、来年も年を取ります (自然を尋ねる人)
2006-12-09 15:56:18
 紅葉、ヤツデ、菊、南天の実
順番が狂っているか忘れてしまいました。
記憶が悪くなりました。
返信する
さすが自然流 (fky)
2006-12-09 17:12:14
さすがですね
というより
朝飯前ってとこですね
これからも
身近な 写真を撮りたい
返信する
気づかなかった美しさが (安頓)
2006-12-10 22:20:28
身近なところにも、近寄ってみると素晴らしい自然美があることに気づきますね。
いつも立っている位置から見る花と、腰を下ろしてカメラを近づけてみると、まったくちがった物に見えるから不思議なものです。

遠いところに行かなくても身近な自然の中にもまだまだたくさん美しい造形美はあるものですね。
これからもしっかりと撮っていってくださいね。
よく、ここまで継続できたものですね。
もう、これそのものが自分史ですよ。
返信する
コメント (fky)
2006-12-10 22:34:45
皆様のコメントあればこそ
続けていけます
『コメントでブロガーの心小春かな』
返信する

コメントを投稿