地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

近場の駅へ

2009-08-18 | つぶやき
どこの都会のハイウエイ?

川は流れる



蝶の花に?いや町の花つまり 椿に面白い? いや目が白い
椿に目白で こんにちは 


ゴマのハエ? 胡麻の花

ええきなもんだな
ええ 駅だ


近所に咲いています
たぶん糸瓜
美容水に使うのか???




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿にメジロ (misakoikoi)
2009-08-18 22:20:45
椿にメジロ面白いよく見つけたね!
全く気にしていない…面白いね。
な~んだ バラと思った(笑み)
返信する
見たことのある景色だと思ったら (安頓)
2009-08-19 01:43:25
あらら…見たことある景色だと思ったら「湯野駅」。
ハイウェーだと思ったら井原線。

モノクロだとまた違った場所に見えるから不思議なものですね。
返信する
sinnboru (fky)
2009-08-19 09:00:32
神辺のシンボル
歌の文句じゃないけれど
花と蝶でなし
椿と鳥

温故知新
昔もいいし 今もいい
棘の道 って 井原の路
返信する

コメントを投稿