あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

ガンダムをつまみに

2005-05-28 | 日常
昨日は仕事帰りの夫と外で飲みました。

1軒目は馴染みの焼き鳥屋さん
やっぱ昨日のブログで泡の美味しいモルツが恋しくなっちゃって♪
いつもなら数時間は居るんだけど
今回は早々に切り上げて(1時間居なかった)2軒目へ…

2軒目は1年半振りに行く大好きなお店。
家からかなり距離があるから忘年会の時しか利用しなくなってたんだけど
久々に行ってみようって事になったんです。
そこで飲んだビールがの画像
いつも飲む夫の同僚と合流してガンダムトーク炸裂で
結構飲んでしまった。。。

スペースコロニーの大きさとか知らんし
ミノフスキー粒子ってなんだっけ?

最近ガンダムを見ているというのに
そういう細かい部分は本当に分からない(駄目じゃん
でも、知っている人は本当に知っている。
台詞とか普通に言えちゃってるし(尊敬

で、その盛り上がった状態で別の知人に呼ばれてその知人宅へ
そこがね!姉さん!凄かったんですよっ!
ガンダムの楽園ですよーーーー。
私の知らないモビルスーツが沢山ありましたよーーーー!
ガンダムエースが沢山並び、ガンダムDVDもたんまり…
結局此処でもガンダムを只管見ながら酒を飲み…

もぉ、二日酔いです、当分お酒は飲みたくないです。
でも、Zガンダムは見たいです。

ってか、最近の私のブログさぁ…
『ガンダム』って言葉出過ぎですよね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまみって。。 (もんぺ)
2005-05-31 13:39:16
ガンダムツマミにしたらお腹壊すよ、かたいから(爆



でも、好きな話してるとお酒がすすむよね。

でも飲んでる席での話しって、たわいのない話しが

ほとんどだからあまり覚えてないよね。



ガンダムって単語が出過ぎ?

いえいえそんな事は気にせず、サトミワールドを展開

させてくださいませ(^_^



でわまた~~~
返信する
Unknown (サトミ。)
2005-06-01 08:09:37
確かにありゃ食べられないわね(笑



そうだよねぇ。

やっぱり話が弾めばお酒も進む♪



ま、そういう後で思い出せないような

他愛のない話が気楽でいいんですよねっ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。